クリンスイ 選べる!waku-waku グルメギフト キャンペーン!!
Q&A

Q&A

キャンペーンに関するご質問とその回答です。

1.応募方法を教えてください。

キャンペーン期間中、「応募シール」貼付の対象商品*をご購入いただき、キャンペーンサイトhttps://www.cleansui-cp.jpにアクセスしてください。
対象商品に貼りつけてある「応募シール」の内側にあるシリアルナンバー(16桁)と必要事項を入力していただくとご応募いただけます。
抽選はその場で行われ、当選の場合は当たり画面が表示されます。また、キャンペーンのご応募はインターネットに接続できるパソコン、スマートフォンからのご応募のみとさせていただきます。

2.専用はがきはどこで手に入りますか?

今回ははがきによる応募受付はございません。WEBのキャンペーンサイトからのみの応募受付となります。

3.応募条件はありますか?

期間中に「応募シール」貼付の対象商品*をご購入のお客様が対象となります。

4.応募するのに費用はかかりますか?

応募いただく際には費用はかかりませんが、キャンペーンサイトにアクセスしていただく際の接続料、通信料などの費用に関してはご応募者様にご負担していただくことになりますのでご了承ください。

5.応募しようとしているのですが、混み合ってサイトにアクセスできません。どうすればよいでしょうか?

多数のご利用者様が利用される時間帯にアクセスが集中し、接続ができない場合がございます。大変申し訳ありませんがしばらく経ってから再度アクセスしてください。

6.個人情報を入力するのにセキュリティは大丈夫ですか?

キャンペーンサイトで入力する個人情報などはSSLという技術で暗号化されて安全に送受信されますのでご安心ください。

7.個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

いただいた個人情報は、厳重に保管・管理し、賞品の発送およびマーケティングの統計データ取得、当社商品の案内、アフターサービス等の目的以外で使用することはございません。詳しいことはプライバシーポリシーの項目をご覧ください。

8.応募の途中で接続が切れたらどうなりますか?

大変お手数ですが、再度、はじめからのご応募をお願いいたします。ただし当選が確定してから接続が切れたためにプレゼントの送付先などを入力できなかった場合は、「応募シール」をお手元にご用意の上、キャンペーン事務局までご連絡ください。

9.賞品の発送はいつごろですか?

当選後、個人情報をご入力いただき送信すると、ご登録されたメールアドレスにすぐに当選・応募完了メールを発送いたします。後日、賞品お知らせメールをいたします。
※必ず電波状況の良い場所でご入力・送信お願いいたします。電波の悪い場所でご入力・送信いただくと賞品案内メールがすぐに届かない場合がございます。

10.賞品が当選し、個人情報も登録したのに、賞品案内メールが送られてこないのですが・・・

迷惑メール設定やドメイン制限をされていないかご確認をお願い致します。
設定をされている方は​ no-reply​@cleansui-cp.jpからのメールを受信可能にして頂くようお願い致します。

*【対象商品】ホームに掲載



TOPへ